∽∽ネコに囲まれて…∽∽

”みみ”の気持ち

f0121293_15501617.jpg


f0121293_15592854.jpg
猫たちのトイレです^^
上は寝る部屋、下は台所です。
あと2階にもあります。
夏まで5つ用意してましたが、今は4つに減らして楽しています^^;

昨日、「みみ」に台所のトイレの”砂ガード”(矢印部分)におしっこされました(T_T)
朝起きてトイレを見たら、何にもしてなくてきれいな状態。
朝までに全然してないことなんて一度もないくらいなので、心配しつつ覗きこむと・・・
またやられた~!ってかんじ。
また材料買ってきて作り直しです、簡単ですが・・・。

冬になってドアをきっちり閉めるので外が見えないからか、このところおしっこ攻撃が
続いていて困ったものです。
ホットカーペットの上、床の上etc.
このあいだなんかヘッドフォンしてピアノ練習中に、真後ろで座布団にやられました。
このときは好きなところへ行けるようにしてたのに・・・

本当にどなたか、「みみ」の気持ち、教えてくださ~~い!(>_<)





f0121293_1623564.jpg


f0121293_1624646.jpg


f0121293_16241469.jpg
昨日は新しい洗濯機も届きました。
ちょっと覗いてみてから、ますます覗きこむ「ふく」と・・・
洗濯機の周りの人の臭いに恐れをなして一瞬で逃げた「ゆう」(⌒▽⌒)

実は、夕方「みみ」には買ったばかりの猫毛布3枚、まだ袋に入れた状態のところににも
おしっこをかけられました。

使い方わからないのに、新しい洗濯機でいきなり猫毛布3枚を洗うはめになり四苦八苦ーー;
結局途中で取り出して、たらいですすぎ、脱水しました・・・・(; ;)
[PR]
by neko_sippo | 2007-11-25 16:33 |

ちょっと問題ありの4匹の猫たちの生活と飼い主のひとりごと
by neko_sippo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

管理人
名前:猫しっぽ
猫たちのことを中心に日々のできごとを綴ります

**ネコに囲まれて…**
ピアノ日記
↑↑ リンク
ホームページとブログです



すず

年齢:7歳
性別:♀
4歳で慢性腎不全に

みみ

年齢:6歳
性別:♀
特技は布団におしっこ&ふくへの容赦ない攻撃

ゆう

年齢:4歳
性別:♂
極度の男性恐怖症

ふく

年齢:2歳
性別:♂
天然ボケなのになぜか嫌われてるかわいそうな子









リンク
Cat Scratch Fever
飼い猫志願
マクロウ 日誌
晴れ ときどき 猫

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな