人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∽∽ネコに囲まれて…∽∽

紹介します

私のホームページ(全然更新もしてない中途半端なものでお恥ずかしいかぎりですが…ーー;)
や、このブログの初めの方にもどこかで書きましたが、「すず」は大阪府のとある動物病院
の前に兄弟5匹いっしょに捨てられていた猫です。

その動物病院の中にものすごく動物好きな看護師さんがいらして、拾った多くの猫ちゃんを
お世話されていました。
その方が載せた里親募集記事が縁で「すず」が我が家へ来た訳ですが、嬉しいことに今でも
交流させて頂いています。

その方は猫7匹と犬1匹を飼っておられ、どの子もすご~く仲がいいのです。
「みみ」と「ふく」で苦労してる私にしたら、”なんで~?やっぱりプロだから~?”
って思わずにはいられません。
その方のブログの最近の記事で、犬と猫が暖かさを求め合ってくっついてる姿があまりに
かわいくて微笑ましいので、こっそり紹介しちゃおうと思います!

<注意>
看護師であることを公開されてないのでここからリンクは貼れません。
見に行かれても、そういうことには触れないようにお願いします!!


アドレスです
http://blogs.yahoo.co.jp/○○○  
○○○の部分に  mxgsx816  を入れてください 
by neko_sippo | 2007-12-11 18:42 | 雑記

ちょっと問題ありの4匹の猫たちの生活と飼い主のひとりごと
by neko_sippo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

管理人
名前:猫しっぽ
猫たちのことを中心に日々のできごとを綴ります

**ネコに囲まれて…**
ピアノ日記
↑↑ リンク
ホームページとブログです



すず

年齢:7歳
性別:♀
4歳で慢性腎不全に

みみ

年齢:6歳
性別:♀
特技は布団におしっこ&ふくへの容赦ない攻撃

ゆう

年齢:4歳
性別:♂
極度の男性恐怖症

ふく

年齢:2歳
性別:♂
天然ボケなのになぜか嫌われてるかわいそうな子









リンク
Cat Scratch Fever
飼い猫志願
マクロウ 日誌
晴れ ときどき 猫

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな