∽∽ネコに囲まれて…∽∽

猫のお食事

f0121293_1472286.jpg
↑我が家の猫缶庫で~す

猫たち、毎日4匹で缶詰一つを平らげています。
朝と晩2回食べるので、一度にはほんのちょっとずつです。

でも困ったことに好き嫌いがありまして・・・。
「すず」と「みみ」が難しい!!
だからいつも豊富な品揃え(ーー;
でも「ゆう」と「ふく」は・・・たくましく缶詰なら何でもOK!!


f0121293_1473937.jpg
↑みんなのご飯
カリカリが入っているのは男児たちの、
スプーンを入れてある、ほんのちょっとのは「みみ」のです

「すず」はこれが一番の生きがいなのですが、同じものがちょっと続くと
嫌になるという我がままぶり。
「ゆう」もカリカリだけではどうしても食べれなくて、飼い主泣かせです! )`ε´(



↓ごはんのあと、鬼の居ぬ間にくつろぐ「ふく」&「すず」です043.gif
f0121293_183436.jpg


f0121293_18343755.jpg

[PR]
by neko_sippo | 2008-02-29 18:54 |

ちょっと問題ありの4匹の猫たちの生活と飼い主のひとりごと
by neko_sippo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

管理人
名前:猫しっぽ
猫たちのことを中心に日々のできごとを綴ります

**ネコに囲まれて…**
ピアノ日記
↑↑ リンク
ホームページとブログです



すず

年齢:7歳
性別:♀
4歳で慢性腎不全に

みみ

年齢:6歳
性別:♀
特技は布団におしっこ&ふくへの容赦ない攻撃

ゆう

年齢:4歳
性別:♂
極度の男性恐怖症

ふく

年齢:2歳
性別:♂
天然ボケなのになぜか嫌われてるかわいそうな子









リンク
Cat Scratch Fever
飼い猫志願
マクロウ 日誌
晴れ ときどき 猫

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな