∽∽ネコに囲まれて…∽∽

タグ:保護した猫ちゃん ( 2 ) タグの人気記事

お友達

f0121293_13341697.jpg

f0121293_133434100.jpg

お昼ごろ、ふと外を見ると野良ちゃんが来ていました。
昨年生まれた猫で、まだ小さなお顔。
多分3kgくらいでしょうか?

f0121293_1334445.jpg

f0121293_13345430.jpg

野良の子猫は3匹くらいいて、ちょこちょこココを通るのですが、この子はいつもミャーミャー
鳴きながら・・・。
お母さんとはぐれたのかな?ってちょっと心配して見ていました。

f0121293_1335320.jpg

f0121293_13351420.jpg

気温は低いけどいいお天気。
日向ぼっこしながら、寂しさも紛れたのでしょう。
1時間以上いて、どこかに去っていきました。

f0121293_13352375.jpg

f0121293_13373883.jpg

おととし「ふく」のあとに拾った子によく似ています(↓写真です^^)
これから寒くなってくるけど、元気に過ごすんだよ♪・・・(悲)





f0121293_16423980.jpg

f0121293_1644481.jpg
↑瑠璃ちゃんです よく似てるでしょ?
今は友達宅でお嬢様やってます(^o^)

[PR]
by neko_sippo | 2008-01-17 13:55 |

ちょっとだけいました・・・

f0121293_1712759.jpg
f0121293_1713417.jpg

f0121293_1714429.jpg
f0121293_1715390.jpg
昨年8月、里親さん探しのときにお世話になったボランティアグループをプロフィール欄にリンクしてみました。
結局、私の友だちにもらってもらいましたが、一時このホームページに載せていただきました。No.35です。一日も早くと焦って撮ったのでかわいくない写真ですが…。

8月8日家の前で保護、27日にもらわれていくまでいっしょに過ごした子猫ちゃんです。
当時2ヶ月半でした。
その頃は、まだ小さかったふくをみみが攻撃して大変なときで、この子も増えて家を3つに区切ることになり、インターホンや電話にもすぐに出られない大変さを経験しました。
今は新しいおうちでとっても大事にしてもらっています(*^_^*)

私もいずれこんなボランティアをして、少しでもかわいそうな犬猫を助けることができればいいな、と思っています(^^)v
[PR]
by neko_sippo | 2007-01-13 17:33 |

ちょっと問題ありの4匹の猫たちの生活と飼い主のひとりごと
by neko_sippo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

管理人
名前:猫しっぽ
猫たちのことを中心に日々のできごとを綴ります

**ネコに囲まれて…**
ピアノ日記
↑↑ リンク
ホームページとブログです



すず

年齢:7歳
性別:♀
4歳で慢性腎不全に

みみ

年齢:6歳
性別:♀
特技は布団におしっこ&ふくへの容赦ない攻撃

ゆう

年齢:4歳
性別:♂
極度の男性恐怖症

ふく

年齢:2歳
性別:♂
天然ボケなのになぜか嫌われてるかわいそうな子









リンク
Cat Scratch Fever
飼い猫志願
マクロウ 日誌
晴れ ときどき 猫

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな