∽∽ネコに囲まれて…∽∽

タグ:猫全員 ( 3 ) タグの人気記事

やっほー、お食事タイ~ム♪

猫のお食事風景です。
今日は「みみ」が自らケージに入ってくれたので、みんな同じ部屋で食べています(^o^) /

f0121293_18321335.jpg
↑すずは定位置、”ランチョンマットの上”で・・・


f0121293_18323828.jpg
↑かわいそうに見えますが、ふくをそばで見たいのでこれで満足してるんです
ご飯が終わって出たくなったら訴えてくるのでそのときまで出しません
ふくを見たい気持ちも尊重してあげます・・・^^;


f0121293_18324786.jpg
↑この子たちは床の上で食べます


f0121293_1835815.jpg
↑「あぁおいしい!まだまだあるぞ^^」


f0121293_18353984.jpg
↑・・・と、自分ので足りなかったゆうがやってきました
ふくのものは自分のもの!  いつものことです^^;


f0121293_18355229.jpg
↑ゆうが去るまでじっと我慢(v_v)


f0121293_1836530.jpg
↑「あ~おいしかったぁ!」・・・首を掻く余裕も…


f0121293_18361790.jpg
↑ぎゃ~こんなに減ってるぅ~(>_<)


f0121293_18362796.jpg
↑さあ、すずの出番です^^
いつも最後のお掃除はすずの仕事
今日はゆうとふくがきれいに平らげていたので、
おこぼれに預かれなくて残念でした!(笑)
残りすぎてるときは、数粒だけ残してあとはよそへ移します
いつも療法食のすずには、この数粒もこのうえない楽しみの一つです・・・(^・^)



相変わらずちょっと気に入らないことがあると、すぐおしっこする「みみ」です。
前回の写真の、”TOTOのパンフレット”にもあっけなくやられてしまいました。
ショックです ( ̄□||||!!

せっかく記念に残しておこうと思ってたのに・・・
表面はコーティングされてたので拭けばきれいになりましたが、横からしみこんでしまいました。
おかげでホットカーペットへの被害は小さかったですが・・・
困った子です(>_<)
[PR]
by neko_sippo | 2008-03-30 19:03 |

整骨院、その後

整骨院に通い始めて1ヶ月ほど経ちました。
腕のほうはずいぶん調子よくなり、回復も間近かと思っていたら・・・?

以前感じなかったのに、なんかこの頃肩がよく凝ります。
それも湿布したくなるくらい痛い。

先生に言うと、本当は肩も背中も腰もメチャメチャ凝ってるんですよ!
腕も含めカチカチだったけど腕が調子よくなってきたので、肩の凝りがわかるように
なってきたのかな?
そのうち背中や腰も痛くなってくるかもしれませんねぇ・・・って(*_*;

え~っ?!そうなの~?
ちょっとショックでした。
腕が良くなっても、もしかしたらしばらく通い続けることになるのでしょうか・・・(; ;)



f0121293_1723273.jpg
↑ピアノの練習用に作ったリボン付新兵器(?)
リボンとなるとほっとけない「みみ」です(笑)


f0121293_17344034.jpg
↑その頃猫マンション3階では・・・


f0121293_17235915.jpg
↑同じく2階では・・・


f0121293_17303674.jpg
↑1階から出てきた「ふく」
まだまだ眠いようです^^
オイルヒーターに寄り添って、シャキッとするまで待ってます!

[PR]
by neko_sippo | 2008-02-15 00:07 | 自分のこと

今年もよろしく・・・♥

皆様 あけまして おめでとうございます!!

f0121293_23125813.jpg



f0121293_23131221.jpg



f0121293_23132192.jpg



f0121293_2313299.jpg


今日は遅ればせながら「百舌鳥八幡宮」でお守りを買ってきました。
猫たちに関しては、今年も”健康”が一番の目標です。

下の写真は私用のお守り。
猫には病気平癒のお守りを・・・。
また「すず」のベッドの下に潜りこませて、一年の無事を祈りたいと思います。
どうかこの一年も元気で過ごせますように・・・・・☆☆


f0121293_23143192.jpg

今年もどうぞよろしくお願い致します <(_ _)>
[PR]
by neko_sippo | 2008-01-05 23:51 | 雑記

ちょっと問題ありの4匹の猫たちの生活と飼い主のひとりごと
by neko_sippo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

管理人
名前:猫しっぽ
猫たちのことを中心に日々のできごとを綴ります

**ネコに囲まれて…**
ピアノ日記
↑↑ リンク
ホームページとブログです



すず

年齢:7歳
性別:♀
4歳で慢性腎不全に

みみ

年齢:6歳
性別:♀
特技は布団におしっこ&ふくへの容赦ない攻撃

ゆう

年齢:4歳
性別:♂
極度の男性恐怖症

ふく

年齢:2歳
性別:♂
天然ボケなのになぜか嫌われてるかわいそうな子









リンク
Cat Scratch Fever
飼い猫志願
マクロウ 日誌
晴れ ときどき 猫

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな