人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∽∽ネコに囲まれて…∽∽

ブラシでイチコロ?

極度の男性恐怖症の「ゆう」。
男どもが3人いた頃は、もうそれは怖がって、怖がって大変。
足音を聞いただけで、ほとんど顏を確認することもなく、いつもウロウロと逃げ回っていました。

ところが一人減り、二人減りといつのまにか男性はダンナだけに・・・。
何ヶ月か経つうちに「ゆう」の様子が変わってきました。
きっと一人だけになって、男性も一人の人間なんだということに気づいたのでしょう。
で、下の写真。

もともと大好きだったので、”ブラッシングできっと仲良くなれる!”という私の予想どおり、
ダンナも3年たってようやく「ゆう」と親しくなれそうな雰囲気になってきました(^-^)



ブラシでイチコロ?_f0121293_171939.jpg
「あぁ、気持ちいいっ ・・・♡」



ブラシでイチコロ?_f0121293_183077.jpg
「ホント気持ちいいな~、ブラシ大好き・・・♡♡」



ブラシでイチコロ?_f0121293_18321589.jpg
「う~ん、、最高・・・」
♡ ♡ ♡
ホントに気持ち良さそうな顏してませんか?(笑)



ブラシでイチコロ?_f0121293_184378.jpg
で、最後は思わず自分の手をなめ始めました^_^;




今月長男が帰ってくるとなったとき、「ゆう」がまた元の怖がりに戻ってしまうのでは、と心配
しましたが、心配するほどでもありませんでした。
その長男もまたいなくなるので、「お父さん、チャンスですよ!」(笑)
by neko_sippo | 2007-07-31 08:58 |

ちょっと問題ありの4匹の猫たちの生活と飼い主のひとりごと
by neko_sippo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

管理人
名前:猫しっぽ
猫たちのことを中心に日々のできごとを綴ります

**ネコに囲まれて…**
ピアノ日記
↑↑ リンク
ホームページとブログです



すず

年齢:7歳
性別:♀
4歳で慢性腎不全に

みみ

年齢:6歳
性別:♀
特技は布団におしっこ&ふくへの容赦ない攻撃

ゆう

年齢:4歳
性別:♂
極度の男性恐怖症

ふく

年齢:2歳
性別:♂
天然ボケなのになぜか嫌われてるかわいそうな子









リンク
Cat Scratch Fever
飼い猫志願
マクロウ 日誌
晴れ ときどき 猫

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな