人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∽∽ネコに囲まれて…∽∽

連休は・・・

先日の4連休で旅行された方もいらっしゃることでしょうネェ(いいなぁ・・・)045.gif

私の連休は・・・
一日は電気屋さんに行き、一日はちょっとお出かけ、あと二日はだらだら…でした。
6日は本当にいいお天気でしたが、息子が扇風機を取りに帰ってきていて、
車を使うというのでどこにも行かず。
4人家族だったころ、出かけにくかったわけを改めて実感したのでした021.gif


掃除機
なんとこの1年で買うの3回目。
1回目は、ちょうど1年くらい前。(そのときの記事は→→こちら)、
でも息子が一人暮らしということになり、あまり使わないままあげてしまいました。

その後2階用のを買い替え。
そして今回。
電気屋さんのオススメでしたが、かなり満足です。
パワーも落ちてたボロでは気が乗りませんでしたが、ちょっとお掃除楽しくなりそう・・・016.gif




連休は・・・_f0121293_1654915.jpg

4日は、『なみはやドーム』(↑) にちょっと見たいものを見に行き、帰りに
『三井アウトレットパーク 大阪鶴見』 (↓)に寄って中を探検。

連休は・・・_f0121293_13275765.jpg

連休は・・・_f0121293_13211848.jpg
↑この2枚はちょっと画像を借りてきました
横の「近畿自動車道」を通るたび、ここは何だろう?っていつも思っていたのですが、
アウトレットのお店だったんですネ。ビックリしました!
建物は「月下美人」の花をイメージしてるそうで、屋根が開きます
1~3階は 『大阪鶴見花き卸売市場』 だそうです



なんか人がいっぱいでごちゃごちゃ。
『たち吉』 で器のアウトレット商品をちょっとだけ買って帰りました。

連休は・・・_f0121293_2148033.jpg

連休は・・・_f0121293_2148719.jpg
↑2人だけだと、使う器も変わりますネ
サラダを盛る器をいろいろ取り揃えたいな^^

by neko_sippo | 2008-05-08 21:57 | 遊び

ちょっと問題ありの4匹の猫たちの生活と飼い主のひとりごと
by neko_sippo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

管理人
名前:猫しっぽ
猫たちのことを中心に日々のできごとを綴ります

**ネコに囲まれて…**
ピアノ日記
↑↑ リンク
ホームページとブログです



すず

年齢:7歳
性別:♀
4歳で慢性腎不全に

みみ

年齢:6歳
性別:♀
特技は布団におしっこ&ふくへの容赦ない攻撃

ゆう

年齢:4歳
性別:♂
極度の男性恐怖症

ふく

年齢:2歳
性別:♂
天然ボケなのになぜか嫌われてるかわいそうな子









リンク
Cat Scratch Fever
飼い猫志願
マクロウ 日誌
晴れ ときどき 猫

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな